前のページ
一覧へ
次のページ

ホームページ内ブログ開始!

2019年10月30日 21:01

ホームページでもブログが開設されました!
ということで、改めまして。
カラフルライフプロデューサーLily*池田ゆりです。

これからの人生がキラキラとカラフルなものになるよう、皆様のお手伝いをしています。

今、メインでしているのは【天体色数】。
こちらは鹿児島で鑑定出来るのは私しかいません(ノ≧ڡ≦)☆
けど、どんなに離れていても今はSkypeやZoomという便利なものがあります。
鑑定書のみお渡しも出来ますが、私とお話しながら詠み解いて行きたい方……オンラインでのセッションも出来ますのでじゃんじゃん依頼して下さいねっ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

ただいま、50人チャレンジ企画中で5,000円の作成が3,000円とお得になっております。
この機会に是非ご自身やお子様や大切な方のスピリットカラーを知り、皆でハッピーになりましょう!

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)